保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-03-14

今日はいい天気でしたね🌞お散歩に出発!

今日は、エディオンアリーナで開催されている大相撲春場所の会場を見に行きました🌟

大きなのぼり旗、大迫力ですね(^_-)-☆

お相撲さんの絵が、たくさん!

どすこ~い!!!

551の蓬莱😋

お外で、お相撲さんに会えるかな~と待っていると、、

きた~~~✨✨

タッチ!嬉しいな💕

お相撲さんのおおきな、おてて✋

かっこいいね(^^♪

タッチしてもらった~!と、嬉しそう💕

「おすもうさ~ん❕」「どすこ~い❕」

と、一生懸命呼んでいます(^O^)/

どすこい、どすこい。

その後も、たくさんのお相撲さんが通り、

手を振ったり、タッチしたりしてくださいました✨

なかなか出来ない経験にみんな興奮気味です♪

一緒にお写真も撮ってくださいました♡🤗

ありがとうございました(*^^*)

大きくて、優しくて、かっこいいお相撲さん♪

これからもがんばってください💗

 

また、お家でTVの相撲を見せてあげてくださいね✨

 

☆明日は、もも組さんのお別れ遠足です。

住吉公園まで、電車に乗って行きます🚆

もも組さんは、8時半~8時45分の間に登園してください。

みんなで楽しい思い出を作りましょう🌞

 

本日の給食

完了食

 

最新記事