保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-03-13

今日は、卒園式の練習をしました🌟

「し~☝するんだよ」と、教えてあげています✨

入場も、前回よりも上手になっていました👏

歌♪頑張って歌詞を覚えて歌っています😊

いちご組、ばなな組さんも一緒に🌟♪

みんなかっこよく参加できましたね!

さすがです👏✨いよいよ来週ですね🥲

 

練習のあとは、各クラス製作をしました!

ばなな組さんは、いちご🍓

指で、ちょんちょん、模様をつけていきます♪

ちょんちょん、上手👏

お花紙で葉っぱをつけています🍓

発表会の記念撮影もしました🚌

えびふらい🍤

オレンジ🍊

おにぎり🍙

みんなかわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バスに乗ってゆられてる♪ゴーゴー!!

発表会の余韻に浸りました💓楽しかったね♪

いちご組さんは、小松菜を使ってスタンプ製作🤗

きれいなお花柄に🌹

イースター製作🥚🐰

どの色の卵にしようかな♪

お絵描きとシールでカラフルに💓

うさぎさんのお顔も書きました🐰

上手にお目目と口を描けました✏

スポンジで、きれいな虹も作ったよ🌈

すてきですね🌈

もも組さんも、好きな色の画用紙を選んで、、🐤

半分に折ります🌟

お花紙を丸めて、上に貼っていきます🐤

とても集中していますね(^_-)-☆

どんなのが完成するのかな!楽しみです🐤💕

遠足の日、みんなで食べたお弁当も作りました🍙

おおきなおにぎり♡🍙

具材ものせて、おいしそうなお弁当の完成💕

たくさん製作がんばりましたね!

明日は、お散歩にいきましょうね(^_-)-☆

 

本日の写真

完了期

最新記事