保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-02-10

今日の朝は、おままごとでした☆

ジュースの時間ですよ~🍹

体温測ります!ぴっ!

今日は各クラス、バレンタイン製作をしました❤

ばなな組さんは、ハート型のスタンプでぽんぽん♪

筆を持って、ぬりぬり~お絵描き☆彡

上手にできました🙌💕

いちご組さんは、おいしそうなチョコを選んでいます♪

これにする💓

のり貼りをしていきます~♫

ボンドを、ぶちゅ~。

毛糸を乗せて、ふわふわチョコも作ったよ🍫

もも組さんは、先日チョコ色に塗ったハートに

ビー玉を転がします(*^▽^*)💕

カゴを右に左に揺らして、、

ころころ~

かわいい模様がつきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

塗り絵やお絵描きもしました。

どれにしようかな~(^^♪

仮面ライダー!

最近ブームの、ももたろう!

みんな上手に塗っていました(*^▽^*)

給食前に、みんなでダンスしました🌟

たのしかったね☆彡

 

発熱や鼻水の症状のお友だちが増えてきています。

来週の発表会、みんなで参加出来るよう、気をつけていきましょう!

 

本日の給食

完了食

後期食

 

最新記事