保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-12-16

今日の朝は、おままごとで遊びました🍚

きっちんで、お料理中♪

ちょっきん、ちょっきん。

あ~ん💓

今度は、ぼくから。あ~ん💓

ばなな組さんにも☺あ~ん💓

食べさせあいっこ、可愛かったです🥰

 

今日は、いいお天気でしたね🌞

難波中公園に来ました(^_-)-☆

さぁ、今日もいっぱい遊ぶぞ~(^O^)/

走れ~✨✨

すべり台をしゅ~✨✨

ちょこんと座っているのが可愛い2人💓

一緒に滑ろうよ~🌟

交代ね♪

もも組のお姉ちゃんと一緒に滑りたくて隣に来てくれるのを待っていた、いちご組のお友だち♪

一緒に滑れてとっても嬉しそう💕

久々に会ったお友だちに、おはよ~🌞と

声をかけています(^^♪

枝を「どうぞ」とお友だちにも渡して、お絵描き♪

落ち葉の上を歩くと、カサカサと音が鳴って楽しいね🍂

溝にぽっとん☆彡

葉っぱをたくさん掴んで~

まてまて~!!😜

ベンチで休憩中😚

ちらっ💕

たくさん体を動かして、あったまりました⛄🌞

 

いちご組さんの毎日の日課✨

お昼寝前のツリー鑑賞🎄

2人ともとてもいいお顔👧👦

来週はクリスマスですね🎅

みんなで楽しいクリスマスを過ごせるよう、風邪等引かないように気を付けていきましょう☆彡

 

本日の写真

完了食

最新記事