保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-12-09

今日の朝はおままごとでした🎶

おいしそうな、ハンバーガーセット🍔💕

一緒に食べよう💛

ゼリーおいしそう😋

エビフライを揚げているところ🍤

ちゃんと裏返しして両面揚げていました👏

いちご組さんは、先日スパッタリングで雪模様をつけた画用紙に、雪だるまや、雪の結晶を貼っていきます✨

まるいフィルムの上に、キラキラを乗せます✨

更に好きなビーズを乗せていきます💕

スノードームになるみたいですよ⛄✨

完成が楽しみですね(*^^*)

 

さぁ、お散歩に出発🌟

今日は、南海電車のラピート見学に行きました🚆

ラピートの入線を待ちます(^^♪

あ!きたー----(^O^)/

かっこいい✨✨✨

運転手さんが手を振ってくださいました🌟

期間限定でKPOPアイドルのラッピングになっていて、オレンジ色のラピートでした🍊

座席が自動回転する様子にみんな興奮気味🎶

窓が丸いね~〇

ばなな組さんも興味深々(*^^*)

この人、かっこいいな♡

ラピートが出発します!!

ばいば~い✋

車掌さんが手を振ってくれました✨

かっこよかったね✨

帰り道、雪だるまさんに興奮気味でした⛄💓

なかなか近くで見る機会がないと思うので、

みんな喜んでくれていて、よかったです🚆✨

今度は乗れたらいいね~✨

また来週、元気に来てくださいね(*^^*)

 

本日の給食撮り忘れです。

申し訳ございません。

最新記事