保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-12-08

登園時、寂しくて泣いているお友だちを見て

よしよし、と頭を撫でてくれるばなな組さん💕

みんなで励まし合い🍀素敵な姿ですね☺️

泣いていたお友だちも笑顔になりました✨

さぁ、お散歩に行くよ~(*^▽^*)

お友だちと手を繋いで上手に歩いています♪

今日は、塩草グラウンドに来ました✨

ボールで遊ぶよ~( ^ω^ )

いっぱい走って寒さを吹き飛ばせ~✨✨

ボールどうぞ💓

みんなで交代しながら遊んでえらいね✨

キック~⚽

ボール待てまて~(^^♪

投げるよ~!

ん~~~~

えいっ(^o^)/

空高く、えいっ!!!

お友だちと、ボールをパスし合います😝

上手上手👏✨

歩く練習♪ よいしょ、よいしょ😋

地面に絵を描いたり、お砂でも遊びました🤗

たくさん体を動かして楽しかったね♪

 

2人で楽しそうにお着替え中のいちご組さん🍓

 

明日は、南海電車のラピートの見学に行きます🚆✨

楽しみですね(*^▽^*)

 

本日の給食

完了食

 

 

最新記事