保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-12-07

おはよう🌞

お友だちが来ると嬉しそうなばなな組さん💗

もも組のお兄さんたちも可愛がってくれます🤗💗

嬉しいね💕

今日は、難波中公園に行きました(^o^)

トンネルすべり台!しゅ~✨

みんな良い笑顔😊🍀

お兄ちゃんと一緒に(^^♪

ぶらさがり、ぶら~ん🌟

すごいすごい!

わたしもやってみたよ🙌♪

葉っぱもたくさん見つけたよ♪

木の隙間から、、ぽっとん♪

仲良く遊んでいました(*^▽^*)

園に帰って、いちご組さんは製作♪

スパッタリング🌟

ふるいに絵の具を塗って、

歯ブラシでシュッシュ~✨

なにが出来るのかな~♪お楽しみに💕

ばなな組さんも、袋の上から絵の具をもみもみ♪

きれいな模様になったね~☺️

また明日も元気に来てください♪

本日の給食

完了食

後期食

最新記事