保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-12-06

散歩の準備が出来ると、お山座りで待つもも組さん😊

「せんせい、みて~!」

さすがもも組さん✨かっこいいです(^^♪

今日は、浪速消防署方面へお散歩へ。

お友だちと仲良く手を繋いで歩きます☺️

長い距離も歩けるようになったいちご組さん🌟

薬局のぞうさんを見つけて、嬉しそう😝

浪速消防署に到着🚒

消防車が帰ってきました🚒

かっこいいね(*^▽^*)

お写真撮りますよ~はい、チーズ✌️✌️

ばなな組さんの最近覚えたピース☝☝

かわいいですね💓

いい感じ~🚒♪

塩草遊歩道を通って帰りました♪

おもしろい遊具もあったよ(^o^)

こっちまでおいで~!!

と大きく手を広げて待ってくれています😜

寒い中でもたくさん走ってあったまりました😜

 

お昼寝前、

クリスマスツリーデート中のいちご組さん🎄💕

きらきら~✨

2人で見惚れていました👧👦💓

 

そして、いちご組さんが少しずつ作っていたリースが

完成しました~💓

サンタとトナカイになった子どもたち💓

エントランスには、ガーランドも飾りました⛄

どんどんクリスマス仕様になって、ワクワクしてきますね❤🎄

 

明日も元気に来てください♪

 

本日の給食

最新記事