保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-11-14

だんだん冷え込んできて冬らしい気候になってきましたね☃

今日も元気にお散歩に出発です(*^▽^*)

なんばパークスの8階に行ってきました!

スロープを走ります🌟

ハイハイレースが始まりました(笑)

がんばれ、がんばれ~👶♪

ガラスに映ったわたしのお顔💕

かわいいでしょ💓

池にも興味深々です♪

魚はいませんが、水が流れているのを見たり、水の音を聞いたりするだけで楽しいね✨

なにやら真剣に除きこんでいる様子(*^^*)

何かを見つけたようです(^^)

いもむし?のような虫が水面を泳いでいました😧

最後にみんなで、よーいドン!!!✨

帰り道、山田電機に雪だるまが飾ってありました⛄

人参のお鼻🥕

かわいいね💓

みんな興味深々の様子です🌟

トナカイさんもいました🌟

街はすっかりクリスマスモードですね🎄

今週も元気に過ごしていきましょう✨

 

本日の給食(撮り忘れです)

完了食

中期食

 

 

最新記事