保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-11-10

今日もいい天気なのでお散歩に行きますよ~🌞

行く前にやきいもグーチーパーをノリノリでやっています🎵

歩いていると...

大きな作業クレーンが❕👷

みんな、「すごいねー!😀」と嬉しそうに見ていました^^

今日は浪速公園でどんぐりをさがします✨

前は緑色だったどんぐりが、少しづつ茶色くなってきていました😊

下にもたくさん落ちていて

いっぱいのどんぐりにみんな大喜びでした🥰

セミの抜け殻も見つけました🐛

 

ばなな組のお友だちも不思議そうに触ったり見たりしていましたよ✨

どんぐり探しの後はシャボン玉もしました💠

上手に吹いています😘

お友だちに見せてあげたり、追いかけたり思いきり楽しみました❣

最後はみんなで

よーいドン!!!!!

とぉーってもたのしかったね😝

また明日ー✋

 

今日の給食

中期食

最新記事