保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-11-09

お散歩の準備(^^♪

靴下をがんばって履いているいちご組さん🍓

足を掴んで~よいしょ!

一生懸命な姿が、可愛いですね😊

さぁ、出発だ!!

今日は、難波中公園に行きました!

今日もいいお天気で気持ちいいね💓

すべり台、いってきま~す(^o^)/

おともだちと一緒に🍒

柵の間から、やっほ~💜

ばぁ~💓

出発進行~🌟

落ち葉もたくさん落ちています🍃

楽しかったね🌞

帰ってきてから、絵本を読んでもらいました。

ハサミで切ったみのむしさんのお洋服♪

みのむしさんに着せてあげましょう✨

のりを取る時は、、、

1の指☝ばっちりです✨👏

ぬりぬり(^^♪

ペタペタ貼っていきます♡

とても上手に貼れて、みのむしさんもあったかそう💓

いちご組さんは、栗の製作をしました✨

筆でボンドをぬりぬり。

その上に毛糸をパラパラ。

今度は絵の具を使うよ~(*^▽^*)

指スタンプで、ちょんちょん。

完成がたのしみですね💓

ブロックもしました(*^_^*)

車かっこいい✨

金槌とんとん!!

ばなな組さんも、ソフトブロックで遊びました♡

楽しかったね!また明日も元気に来てください🌟

 

本日の給食

完了食

中期食

 

最新記事