保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-11-08

今日の朝は、人形で遊びました♪

動物や、恐竜を並べています😆

背中に小トトロを乗せておさんぽゾウさん💓

大好きな食べ物の絵本✨どれがいい~?

コマもしました!くるくる~✨

さぁ、お散歩の支度をして🎶

お散歩に出発~!

カートの中、一人で広々♪

今日は、鴎町公園に来ました(*^▽^*)

鉄棒しよう~🌟

届くかなぁ☺

ぶら~ん(^O^)

遊具も潜り抜けたり、

どんどん登っていきます😆

すべり台🌟

お友だちに、ばいば~い(^O^)/

なにかを指さしています♪何を見つけたのかな😊

倉庫の上にとまっているハトさんでした🎶

ハトさん、ばいばーい(*^▽^*)

イチョウの葉っぱも見つけた✨

たくさん集めました(^^♪

ぽっとん落とし(*^^*)

気持ちのよい気候で、楽しくあそべました🌞

また明日もお散歩行こうね✨

 

本日の給食

完了食

 

最新記事