保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-10-07

仲良しの、いちご組さんともも組さん☆

アイスクリーム屋さん🍧

何味にしますか~❓🤗

注文を聞いて、すぐ作ってくれます🎵

わぁ!5段アイスだ~~🍧

お皿いっぱいに盛って運んできてくれます🤗

包丁さばきもいい感じ☆

もも組さんは、ハロウィン制作をしました🎃

コウモリとかぼちゃ、好きな方を選びます🎵

絵の具の筆で、かきかき。

色鮮やかできれいですね🌈

それを半分に折って、こしこし。

開くと、きれいな模様が出来ました✨

いちご組さんは、まず運動会で使うアイテムを作ります☆

どんなのが出来たのか当日のお楽しみ🎵

ハロウィン制作も、完成させます👻

見て~☆

給食の先生にも見て褒めてもらいました🤗

もうすぐハロウィン🎶わくわく☆

製作の後は、ブロックをしました。

りんごジュース🍎

おいし~💓💓💓

お友だち大好き!ぎゅ~❤

熱い抱擁がしばらく続いていました💓(笑)

ばなな組さんは、運動あそびをしました!

トンネルをぐんぐん進んでいきます☆

出口でお出迎え~💓

すべり台しゅ~☆

仲良しな2人です💓

 

明日から3連休ですね。

まだ体調がすっきりしないお友だちが多くいます。

来週の運動会に元気に参加できるよう、体調をととのえていきましょう🌟

 

本日の給食

最新記事