保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-10-06

今日は、お散歩に出かけました(*^^*)

やっぱり、お外は気持ちよくて最高だね🎵

浪速消防署にやってきました🚒

ちょうど消火訓練をしていたので、見学させてもらいました。

かっこよかったね✨

いつも街の安全を守ってくれている消防士さんに感謝です。

そのあと、消防車両を見学🚒

いつ見てもかっこいいね🚒

救急車も停まっていました🚑

はしご車、おおきいなぁ!!✨

消防士さんと嬉しそうにお話しています🤗

大きなミラー✨✨

ばなな組さんも興味深々の様子でした🌟

帰りも、優しく見送ってくださいました🤗

来月には、改めて消防署見学に行かせていただきます🚒

 

帰り道に、塩草遊歩道へ行きました(*^^*)

みんなとっても嬉しそう💓

シロツメクサや、ねこじゃらしが生えていたよ🌼

蝉の抜け殻が落ちていました( ^ω^ )

触れる~??

ちょっと引き気味です(笑)

怖いよ~(._.)

ぼくは、手の上に乗せれたよ🤗

みんなで仲良く手を繋いで歩きます♪

楽しいな~(*^▽^*)💓

雨がポツポツ振ってきたので急いで帰りました☂

明日は雨予報ですね。お部屋で過ごそうね✨

 

本日の給食

最新記事