保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-10-11

今日から、ばなな組さんに新しいお友だちが来てくれました💓

3人になって、にぎやかになりますね🎵

よろしくね~(*^▽^*)

いっしょに遊ぼうね~✨

最初は泣いていたけれど、帰る際には、可愛い笑顔を見せてくれていました🤗💗

これから少しずつ園に慣れて、みんなで楽しく過ごそうね🌞

今日は、お散歩に行きました♬

お友だちと上手に手を繋いでいます✨

公園までの道中、おいしそうな誘惑がいっぱいです😋💓

食べたいなぁ( ˘ω˘ )

ばなな組さんは、カートの中で嬉しそう🌟

難波中公園にきました。

良いお天気で気持ちいいなぁ🌞

みんな何かを見上げていますよ~

ハトさんがきれいに整列していました!!

すごいね~(^O^)/

黄色く色づいた葉っぱも🍂

秋だねぇ🍂

ベンチに座って出発進行♪

遊具でも遊びました🌟

楽しかったね(*^▽^*)また行こうね♪

 

明日は運動会の予行練習をしますので、9時15分までに登園してくださいね🌟

 

本日の給食

完了食

 

最新記事