保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-09-14

今日の朝は、お人形でお医者さんごっこ🎵

注射をしたり、胸の音を聞いたり、薬をあげたり、

一生懸命にお世話しています(*^▽^*)

コマ回しでも遊びました🎵

落ちないようにバランス~🌟

あぁ~落ちそう!

落ちちゃった~😋でも楽しいな💓

今日は、運動会に向けて、サーキット運動をしました!

頭にバンダナを巻いて、かっこいいもも組さん✨

いちご組さんは仲良く手を繋いでいます💗🍒

まずは、いちご組さんが一人ずつチャレンジ!

2人とも、とっても上手~✨

もも組さんは応援!がんばれ、がんばれ😊

お次は、もも組さんです♪

お返事もとっても上手でかっこいい✨

もも組さんは、コースが少し難しくなります🤗

鉄棒ぶら下がり~

一本橋

ぽっくり🌟

フープジャンプ!!

さすが、もも組さんですね👏✨

一人ずつ、ゴールしたあとは、みんなで🌈

 

楽しかったね~🌟

運動会まで、子どもたちと一緒に楽しみながら、取り組んでいきたいと思います(*^▽^*)

 

ばなな組さんは、楽器に触れて遊びました🎵

リンリン♪

カチカチ♪

タンタン♪

いろんな音があるんだね~🌟

楽しかったね(*^▽^*)またしようね♪

 

本日の給食

最新記事