保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-08-04

\ ひさしぶり~♡ /

今日から、新しいお友だちが来てくれました🌟

昨年の10月までカナリア保育園で一緒に過ごしていたお友だちなので、久々の再会にとっても嬉しそうな、もも組さん💗

気になって仕方ない様子です♡(笑)

お友だちが、移動すると一緒についていって、隣に座っている姿が微笑ましかったです🤭

これから、また一緒にいっぱい遊ぼうね🌟

今日も水遊び💦✨

まる~い氷が出来ましたよ~(*^▽^*)

まるまるのボールみたいだね🌟

お休みのお友だちは、塗り絵をしました🖍

大好きな車を上手に塗っていましたよ♪

いちご組さんは、今日はお風呂で沐浴をしました✨

泡風呂だよ~(*^▽^*)

あわあわ、楽しいなぁ😆

ちょっぴり特別な気分😋

とっても嬉しそうに、遊んでいました💗

お部屋では、、、

絵の具をペットボトルのキャップにつけます🌟

わくわく(◍>◡<◍)

先生と一緒に、Shake!Shake~🎵

わぁ!きれいな水色と青色になりました✨

そして、色水を氷容器に入れていきます♪

そこに、短く切ったストローを刺していきます♪

そして、冷凍庫に!いってらっしゃ~い🐧

これで何をするのかな?😚お楽しみに💗

 

本日の給食

 

最新記事