保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-07-14

朝は、おままごとをしました(*^^*)

ネギが入荷しましたよ🌟

ぼくのマークと一緒!と、嬉しそう😆

らーめん、ちゅるちゅる🍜

ジュースをゴクゴク🍹

良い飲みっぷり✨

もも組さんは、水遊びの時間までプラレールをしました。

線路をどんどんつなげていきます✨

鉄橋もあるよ~!!

がたんごとん🚃

さぁ、水遊びの時間だ~!!!

楽しかったね~(*^▽^*)

いちご組さんも、今日は2人で楽しみました💦✨

バイキンマン、やっつけろ~!!

ぞうさんジョウロ、お気に入り💗

お休みのお友だちは、粘土で遊びました🍀

粘土用はさみで、ちょっきん、ちょっきん✂

「もしもし~♪」と電話していました📞

ばなな組さんは、マット運動☆彡

よいしょ!よいしょ!

上手に斜面登りができました✨

そのあとは、絵の具あそび😄

袋の上からぺたぺた、ごしごし☆

感触を楽しんでいます(*^^*)

きれいな模様になりましたね~(^^♪

水遊び後のいちご組さんは、、、

最近お気に入りの、ぷちぷちの玩具🎵

夢中になって、押しています。

サングラスかけちゃった😎♡

イケイケ~😎✨

2人とも似合っていて可愛いね💗

今日も、お部屋で楽しく過ごせました🌞

 

※給食撮り忘れです。申し訳ありません。

最新記事