保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-06-17

夕方、カブトムシを観察するのが日課のこの頃🎵

昨日は、もも組さんに餌のゼリーをあげてもらいました✨

ちょっと怖がりながらも、ゼリーを置いてあげることが出来ました(*^▽^*)

たくさん食べてね~💗

 

今日は、鴎町公園に行きました🍀

いっぱい遊ぶぞ~!!

上まで登れるかな?

よいしょ、よいしょ!

「せんせいみて~!うえまでのぼれた!」

と嬉しそうに教えてくれました✨

鉄棒もしました😊

少し険しいお顔🥺がんばれ~💓

ぼくは、余裕の表情(*^▽^*)

ぶらさがりが上手なもも組さんたちです👏

ぶら~ん♪

いちご組さんも、挑戦(^o^)/

お兄ちゃん、お姉ちゃんの真似っこ楽しいな🎵

あたちもやってみたよ~💗

鴎町公園は、虫やお花がたくさん咲いています!

シロツメクサ摘んだよ🌼

ダンゴムシ見つけたよ♪見てごらん✨

先生に葉っぱをどうぞ🍃💗

お茶を飲んで帰りましょう!

暑かったので、ゴクゴク!たくさん飲みました。

良い週末をお過ごしください🍀

※本日予定していた身体測定は、来週に変更させていただきます。

 

本日の給食

離乳食

最新記事