保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-11-30

朝の様子。

お部屋の端っこでコソコソ遊んでいるおともだち。

この場所がお気に入りみたいです(*^_^*)

今日もお散歩へ。

「おそろい~♡」と色違いの上着で嬉しそう♫

今日もいっぱい遊ぶぞ~!

先生と追いかけっこ\(^o^)/

すべり台もしますよ~!!!

きれいな落ち葉もたくさん!!

頭に葉っぱを乗せてみたよ(^_-)-☆

赤・黄・緑・オレンジ…

色んないろがあって綺麗だね♫

楽しかったね!

明日から12月。今年最後の一カ月です。

みんなで元気に楽しく過ごそうね☆彡

 

咳・鼻水症状の風邪が流行っています。

熱がなくても症状が酷い時は、できるだけお休みして

お家でゆっくり過ごしてあげてください。

症状がある場合は、早めに病院を受診してくださいね。

 

本日の給食

 

最新記事