保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-11-14 もういっかい!!うんどうかい!!

今日はおさんぽ!!

ではなく、、、、

なんと!二回目の運動会をしました♪(笑)

まずは、みんな大好きなどうぶつ体操☆とくにゴリラさんの所が大好きみたい。

「え~ほえ~ほ!」元気いっぱいです。

そのあとはかけっこ♪

「よ~いどん!!」

保育士の所までニコニコで走っていました。

ばなな組のお友だちもよ~いどん!!

ばなな組さんは初めてですが、お兄さんお姉さんのまねっこして上手に走りましたよ♪

お次はみんな大好きな乗り物競争!!

 

好きな乗り物を選んで、もも組、いちご組のお友だちは自分で運転しました☆

そのあとは、玉入れ!!

そのあとは、、、お約束の、、、

ボール浴び!!(笑)

今日もとっても楽しかったね!!

あしたは何をしようかな~~??

最新記事