保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-29 GO!GO!お散歩っ!!

朝は雨がパラパラしていましたが、おひさまが顔をのぞかせ、いいお天気になりましたね☀

今日は、みんなの大好きな電車を見にお散歩に出かけました。

「ラピート~ラピート~!!」

と言いながらラピートが来るのを待っていましたよ!

 

はらっぱ広場まで登って今度は上から電車をのぞいたり・・・

みんなで、ちょっと休憩♡

 

さぁ、今度は探険だぁ~!!!

こんなイスを発見っ♫

 

ハイハイで登って行くばなな組のお友だち。

それに続くもも組のお姉さんたち(笑)

楽しい遊びを見つけて楽しんできました☆

 

帰り道、念願のラピート!!!

見られてとっても嬉しそうでしたよ(*^_^*)

 

 

そしてやっぱり、これこれっ♡

食いしん坊たちのモグモグタ~イム♪

ばなな組の小さなお友だちもお口にあ~んしてもらってニッコリ☆

 

ほんとにおなかが空いてきたねっ!

保育園に帰って、早く給食、食べよ~♫

最新記事