保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-09-11 お散歩、お散歩、嬉しいな♡

今日は風も心地よく、いいお天気になったので、久しぶりのお散歩に出かけました♫

久しぶりのお散歩にみんな、大喜び!!

帽子も靴下も大急ぎで用意していましたよ♡

みんなニコニコ嬉しそうに

「いってきま~すっ!!」と出発しました。

 

ですが・・・

なんばパークスのはらっぱ広場はこの前の台風の影響で遊ぶことができませんでした。

 

 

遊べませんでしたが、大好きな電車を見に行きました!!

久しぶりに電車を見にきて、大興奮!!!

横を見ると車も見えて大喜びでした☆

 

 

あ、これは・・・

恒例のモグモグタイムの時間で~す(笑)

「おいしそう~♡」

美味しそうな食べ物の看板をみんな必死につまんでは食べて幸せそうにニッコリ♡

 

隙間から電車が見えるのを発見!!

「ラピート来ないかな~!?」

残念ながら待っていたラピートは運休していたようですが、たくさん電車が見られたので、嬉しかったようです。

 

さぁ、保育園帰って、給食食べよ~♪

今日は久しぶりにたくさん歩いて楽しかったね!

次は公園で遊べるといいね☆

最新記事