保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-09-10 サーキット遊び☆

せっかく涼しくなってきたのに、週末からの雨が続いてお外に出られず残念・・・。

 

でも、今日はいろんなものを出して、順番にいろんな運動遊びをする『サーキット遊び』を楽しみました☆

 

最初は1人ずつ、順番にスタート!!

お友だちがしている間はみんな上手に待ってくれていましたよ!

 

まずは平均台~☆

足元をしっかり見ながら上手に渡ってます!

 

平均台の次はかばのトンネル♡

 

 

次はでこぼこトンネル~♪

最後はジャンプっ!!

みんな、汗だくになりながら、何度も何度も繰り返しサーキット遊びを楽しんでいましたよ!

いっぱい遊んだ後は、シャワーで汗を流してスッキリ気持ちよさそうでした♡

 

 

お部屋の中も楽しいけど、そろそろお外に行きたいね。

明日は少しでもお外に出られるかな!?

最新記事