保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-11-21 大っきいね~、こわっ!!

今日はもも組、いちご組さんは身体測定をしました!

「大きくなったかな~しょっか♪」と言うとみんな嫌がらずに測定しましたよ。

 

その後、難波神社までお散歩に行きました。

久しぶりに来たのでみ~んな上を見上げて

「大きいね、、、こわっこわっ!!!」と言って首を横に振っていました。

砂利の上を歩き回わり、いつもとは違う感触を楽しんでいましたよ!

 

 

あちこち歩き回っていると神社の中に大きな柿の木を発見☆

食いしん坊のカナリア保育園のお友だち、「ちょうだい、ちょうだい♡」してましたよ♪

 

今日は、ばなな組さんもお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に給食を食べました。

給食前の絵本の時間。

じっと集中して見ています。

赤ちゃんも一緒に食べて、お兄ちゃん、お姉ちゃんはお歌も張り切っていましたよ♪

いっぱい食べて、明日も元気に遊ぼうね。

最新記事