保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-10-16 いっぱい遊んでよく食べました♡

すっかり保育園に慣れて笑顔でバイバイできるようになってきました!

今日も雨でお外に行けなくて残念でした・・・

体を動かすことが大好きなお友だち。今日は膨らませてもらった風船を汗だくになりながら追いかけて、とっても楽しそうでしたよ!

「ふうせん、ぽぉ~ん!!!」みんな大喜び☆

お昼寝も少しずつ泣かずに寝られるようになってきました。

起きたらみんなの大好きなおやつの時間♡

♪おいしいおやつ~いただきましょ~♪ 上手に歌えるようになったね!

もも組さん、「いただきます」のごあいさつもちゃんとできるよ!!

てづくりおやつの牛乳寒天♡ スプーンで食べられるかな!?

食べている時、みんな とっても幸せそうです♡

いっぱい食べて、明日もいっぱい遊ぼうね!

最新記事