保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-10-12 今日から1日保育園!!

慣らし保育が終わり、今日から1日保育園で過ごしました!

朝も泣かずにバイバイができたり、泣いていてもすぐに笑顔で

遊べるようになりました。

保育士から離れてもご機嫌で遊んでいるばなな組のお友だち♡

「さぁ!お外に行くからおかたづけしよう!」と言うと みんな上手にお片づけしてくれました

雨上がりだったのでグルっと周辺のお散歩に行ってきました。

初めての夕方・・・

♪とんとんとんとんアンパンマン♪ お友だちと上手に歌ってます!

お友だちともすっかり仲良し♡「あかちゃんミルクあげるね」

日に日に楽しく過ごせるようになってきてみんな嬉しそうです♪

最新記事