保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-12-11

カブトムシの幼虫の土に霧吹きをかけてくれています♪

がんばってこの冬を越してね~🌟

お気に入りの絵本を持って嬉しそうなボク♡

今朝は、ブロックで遊びました🌟

お花いっぱいで可愛い~🌷🌼

車に人を乗せたよ!かっこいいね!

ビルの改修工事が行われています。

高圧洗浄で、窓を洗ってくださっています✨

みんなも、ブロックで作った掃除機で、一緒に掃除気分を味わっています😝

「ごしごし~♪」

窓がきれいになって、嬉しいね🤗

今日もいい天気だったのでお散歩に出発🔅

鴎町公園に来ました(*^▽^*)

もも・いちご組さんは、砂場で遊びました🐥

バケツいっぱいのお砂!力持ち✨

じゃ~~。

すべり台もしました🌟

ばなな組さんは、イチョウの絨毯の上を散策したり、

遊具でたくさん遊びました(. ❛ ᴗ ❛.)

楽しかったね(*^▽^*)

また明日も元気に来てください🙌

 

本日の給食

完了食

後期食

最新記事