保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-11-09

朝は、ブロックで遊びました🌟

ばなな組さん、ブロックどうぞ~💓

ありがとう🥰

優しいお姉さんの姿に、ほっこりします😚

どうぞ。ありがとう。が出来るお友だちはかっこいいですね✨

今日もお散歩に出発🌞

久々に消防署に行きました🚒

おおきなはしご車!!!

かっこいいなぁ✨✨

ばなな組さんも、興味津々です👀

救急車の前で、ぱしゃり📸

帰って、パズルをしました🎶

みんなとても上手で早く完成しています(^_-)-☆

今日の給食は、から揚げ❤

大きなお口で、あ~ん(. ❛ ᴗ ❛.)

自分でスプーンを持って、頑張って食べています😋

ボクはから揚げを、たくさんおかわりしたよ♫

おいしくて、このお顔💕

※金曜日に予定していました、1・2歳児の遠足ですが、高確率で雨が予想されるので、14日(火)に変更します。

 

本日の給食

完了食

中期食

最新記事