保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-10-12

ばなな組さんの様子が気になって仕方がない、お兄さん・お姉さんたち😋💓

ばなな組さんたちも、たくさんかまってもらえて嬉しそうです(❁´◡`❁)

よしよし💓

もも・いちご組さんは秋の製作をしました。

もも組さん、先日作った栗にお目目をつけます👀

かわいい🌰💕

スタンプもしました🎶

秋らしい暖かい色できれいですね🍂

いちご組さんは、デカルコマニーでどんぐりを作ります。

指に絵の具をとって、

ちょんちょん。塗っていきます。

「め」「くち」などイメージしながら描いています🌟

それを半分に折って、こすります♫

ぱっと開くと、模様が写ってきれい✨

ペーパー芯でスタンプもしました🎶

製作のあとは、車やパズルなど好きな遊びを楽しみました✌️

ばなな組さんは、お散歩に出ました🌟

いいお天気で気持ちいいね🎶

難波中公園にきました(^^♪

すべり台しゅ~ヽ(^o^)丿

ブランコゆらゆら、たのしいな🌟

2人でゆったりと楽しんできました🍀

お部屋でも落ち着いて遊んでいます♫

ぼくのお気に入りの絵本☆

せんせいに、甘えんぼ💓

また明日も元気に来てください🌞

 

本日の給食

完了食

中期食

最新記事