保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-10-11

今朝はおままごとをしました🍎

電子レンジに興味深々(*^^*)

コーヒーをチンして、まぜまぜ🎶

2段重ねアイスおいしそう🍧

メルちゃんもお気に入りみたい💗👧

朝のおやつはオレンジ🍊すっぱいヽ(^o^)丿

さぁ、今日はいいお天気なのでお散歩にレッツゴー🌞

ぼくは、お外の空気を吸って気持ちよくなり

すぐに、寝てしまいました😴♡

鴎町公園に到着!

公園うれしいな~😻

上まで登れたよ~🎶

ぐるぐる~~🌀🌀

すべり台(*^^*)

しゅ~~~~✨✨

鉄棒もしたよ(^ω^)

もも組さんは、運動会のサーキットでもするので、さすが上手です🌟

ぶら~~ん。

黄色く色づいた葉っぱが落ちていました🍂

お土産に持って帰ります♪

園に帰ってきて、

「葉っぱみつけたよ~✨」と教えてくれました🍂

すっかり秋ですね🍂

また、葉っぱやどんぐり探しにも出かけようね🤗

 

本日の給食

完了食

最新記事