保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-09-07

今日は、おやつの前に触れ合い体操をしました🌟

じゃんじゃんぐるぐる~♪

トンネル~💕

抱っこでぐるぐる~(^^♪

みんなとても楽しんでいました🥰

今日のおやつはエースコイン♪

クッキーを並べて「お顔みたい~」と嬉しそう🤗

その後は、好きな遊びを楽しみました♪

パズル☆

新しいパズルが増えたので、早速やってみよう💛

とても集中して遊んでいました😚

積み木☆

つみつみ🎶崩れても何回も積み直しています✨

泣いているお友だちがいると、ティッシュを取って渡してあげてくれるもも組さん🍀

大丈夫?どうぞ💗

優しい姿ですね💕

お着替えも自分で頑張っていますよ🌟

ズボンよいしょ~!!!

また明日も元気に来てください🍀

 

本日の給食

最新記事