保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-08-17

火曜日は、台風で雨や風が強く怖かったですね。

無事でなによりです。

 

今日は久々に全員揃いました✨

朝は、ブロックで遊びました🌟つみつみ🎶

ブロックを並べて、お家をつくっています(*^。^*)

できた~✨😝

ごろ~ん(つ∀-)💓

今日は、今年度最後の水遊びでした💦✨

水風船を出しました😋

ぷにぷにだぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぼよ~ん(*^。^*)

たくさん遊んで楽しかったね🌟

水遊びお休みのお友だちは、大好きな車で遊びました🚗

新しい車も増えて、うれしいなぁ♫

ぶい~ん(^ω^)

風邪気味のお友だちが増えてきているので、体調には気をつけていきましょう🍀

 

また明日も元気に来てくださいね🌟

 

本日の給食

最新記事