保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-07-14

今日の朝も、ブロックをしました🌟

昨日作ったタワーをまた作っています😋

よいしょ~~~

今日もたか~く作れたねヽ(^o^)丿

その後、カブトムシの幼虫を観察しました🍀

土に埋もれている幼虫を、取り出して観ました。

うわぁ~~~!!!

うにょうにょしているよ~~

ここにもいるよ!

なんと15匹ほどいました!

土に返すと、すぐに潜っていきました(^^♪

来年の夏まで、どんどん成長してね🌟

カブトムシたちにも餌をあげます😋

食べてね~💓

元気に動いています!🌟

今日は、手形スタンプをしました😚

赤系の色で、ぺったんぺったん✋していきます♪

dynamic!!

おててが真っ赤だよ❤

たのしいなぁ🌟

あっという間に赤で埋め尽くされました!

足形もとりました👣✨

ぺったん👣

きれいにとれました👏

みんなの可愛い足形👣何になるのかな?

お楽しみに(●ˇ∀ˇ●)

 

今週もよくがんばりました🌞

また来週元気に来てください✨

本日の給食

最新記事