保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-07-13

今日の朝は、ブロックをしました😋

たか~~く積み上げていくよ🌟

いよいよ届かなくなってくると、

保育士にブロックをパス!

高くなってきた~~(*^▽^*)

じゃ~ん!みんなの身長の倍以上の高さ☆

すごーい💓

おぉ~~✨きと見上げています😋

みんなで、ピースヽ(^o^)丿

今日は、すみっこぐらし体操をしました💗

とてもかわいい体操でしたね(❁´◡`❁)

新しい水遊びの玩具がきたよ🌟

ブシュ~~~~💦

水てっぽうで狙いうち😝

バケツをじゃ~~~💦✨

的にむかって放水!!

はぁ~~たのしかった(◍>◡<◍)

給食まで少しシール貼りをしました☺️

今日で退職する給食の先生がいるので

お礼のペンダントを作って渡しました🌼

みんなを可愛がってくれたおじちゃん先生♡

おいしい給食をありがとうございました🤗

お元気でいてくださいね🍀

本日の給食

 

 

最新記事