保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-07-10

おばけなんてないさっ

おばけなんてうそさっ👻

今日は、おばけをつくりました👻

先日、染め紙した紙に、目と口を貼っていきます🎶

牙が生えたお口

ぎょろぎょろお目目👀

自分で作ったものの、、こわいよ~( ;;)

たくさんのおばけが完成しました(^_-)-☆

夏祭りのおばけやしきに登場しますのでお楽しみに👻

 

製作のあとは、好きな遊びをしました。

粘土チーム🎵

指輪だよ~💍✨

星の形なの~🌟

嬉しくって、保育士たち全員に見せてくれました❣️

こちらでは、車で遊んでいます🚙

あおぶっぶー♪あかぶっぶー♪きいろぶっぶー♪

などと言いながらとても楽しそうです🚗🚙

また明日も元気に来てください( ^ω^ )

 

本日の給食

 

最新記事