保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-04-10

先週、手形を取ったこいのぼりが完成しました🌟

大きなこいのぼりが元気いっぱい泳いでいます🎶

 

今日の朝のあそび♬

ワニさんの大きなお口が、、!!!

ぱくっ!!!

吹いたら回るコマを上手に回しています💜ふ~

こちらは、絵本の上で!バランス!👏

かわいい指人形さんたち💗

おやつを食べた後は、お散歩に出発だ(*^▽^*)

お散歩嬉しいな💗いぇ~い(^O^)/

塩草公園にやってきました🌟

まずは、すべり台(^^♪

いらっしゃいませ~🌟

ちらっ🥰

あおむしさんの乗り物🎵

とってもいい笑顔ですね💗

運転中♬ぶ~~ん🚙

いないいない~

ばぁ!!!

いいお天気の中、たっぷり遊べました🌞

お休み前の絵本♡「これよんで~」と持ってきてくれます📚

明日も元気に来てくださいね( ˘ω˘ )

 

本日の給食💗

最新記事