保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-04-06

朝、みんなが登園するまで粘土で遊んだ、もも組さん🍑

アンパンマンの型に詰めつめ~🌟

わぁ~💗できた💗

お友だちが来て、お人形とお医者さんごっこをしました🎵

聴診器が似合ってる~☆彡

お熱測りますよ~( ˘ω˘ )

ミルク飲んでね~💗

お世話が上手ですね(*^▽^*)

絵本も読みました。

うさぎさんの形のパンを見て、うさぎポーズ🐰💓

おやつの後は、木津市場方面に散歩に行きました☆

おいしそうなお店がたくさん😋

ぱくっ💓

ジュース飲みたいなぁ🍊

どれがいい~??

木津市場の顔出しパネルで、ハイチーズ✌📸

みんないいお顔をしてます🥰

おおきなお魚さんだ~🐟🐟

ラーメン自販機に興味深々♬

おいしそう、食べたいな😋

たのしかったね☆

あたらしいお友だち、初めての給食🌞

いい食べっぷりで、おかわりもしていました👏✨

明日は朝から雨予報ですね☔

気を付けて登園してくださいね🤗

 

本日の給食

 

 

 

 

最新記事