保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-02-21

今日の朝は、車で遊びました(^^♪

おやつのあとは、身体測定をしました。

泣かずに測定できるようになった、ばなな組さん✨

成長ですね(*^▽^*)

今日は、難波中公園にきました☆彡

遊ぶぞ~!!🌟

すべり台、いってきま~す(^o^)/

ハトさん、まてまて~!!

車を運転中☆ベンツらしいです😆🚙

鉄棒に、ぶらさがり!ぶら~ん(*^▽^*)

日に日に、歩ける歩数が増えているばなな組さん♡

歩くのが楽しくて仕方ない様子☺️💓

お友だちと、ぎゅ~💕

地面にお絵描き♪

だいすきな車を描いてもらったよ♪

つまずいて転んでしまったお友だちに駆け寄って、起こしてあげています✨

お友だちもすぐに元気に走り出しました👏

秘密基地みたいで、楽しいこの場所♪

仲良く、ピース✌👧

 

明日も元気に来てくださいね💓🤗

 

本日の写真

完了食

後期食

 

最新記事