保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-02-20

土曜日は、生活発表会にお越しいただきありがとうございました🌟

当日までの練習の様子を、この記事の1つ前にUPしていますので、ご覧ください(^_-)-☆

 

今日の朝は、おままごとでした🎵

お野菜いっぱい集めたよ(^^♪

アンパンマンのお顔を描いているのかな💛

ケチャップ&マスタードのW飲み~♪

ドリンカーです🍹

おやつはおせんべい💓

おいしいね😋

今日は、朝雨がぱらぱらと降っていましたが

散歩に行く頃には止んでいたので、なんばパークスへ✨

ネコちゃんの可愛いクッキー屋さんが出来ていました😸

みんなの好きなお水のエリア✨

エレベーターで下に降ります♫

ラピートの前で、はいポーズ✌💕

窓からこんにちは🌞

ぞうさん、お久しぶり~🌟

かえる神社にも来たよ🐸

ぱちぱち👏

「おかねは~??」

雨上がりのお散歩、楽しかったね😆

 

また明日も元気に来てくださいね(^o^)

 

※予定しておりました身体測定は、明日行います。

 

本日の給食

完了食

後期食

 

最新記事