保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-12-02

一気に寒くなりましたね❄️

今日は、鴎町公園に行きました。

 

公園に着いたら、転んでしまったボク。

しょんぼりしているのを見たお友だちが、

大丈夫~?ぎゅっ💓💓

優しいですね(*^^*)

転んだお友だちもすぐに笑顔に😊💕

さぁ、遊ぼう~♪

どんどん登っていきます(^^♪

お~い!🌟

お~い(^O^)/

鴎町公園は、イチョウの木がたくさん♪

葉っぱがたくさん落ちていました🍂

黄色い絨毯💛きれいだね~💛

お気に入りの葉っぱを見つけたみたい💗

葉っぱおばけだぞ~🍂👻

両手いっぱいに掴んで、、、

えいっ✨✨

いっぱい集めて、、、

ばぁ~!!!!✨

みんなとってもいい笑顔です(*^^*)

いちご組さんは、トナカイオーナメント作り💕

トナカイさんのお鼻を入れて、、

どんぐりを詰めていきます🌟

お目目を貼ったら、、

トナカイさんの出来上がり~💗

かわいいね(*^▽^*)

お昼寝前、ツリーの飾りつけをしてもらいました✨

続いて点灯式✨

3、2、1、、、キラキラ~✨✨✨

きれいなツリーにみんなうっとり見惚れていました💕

もうすぐクリスマス🎄🎅🎁

また月曜日、元気に来てくださいね✨

 

本日の給食

完了食

 

最新記事