保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-11-04

お友だちが鼻水が出ているのに気づいて、ティッシュを持ってきて拭いてあげている、ばなな組さん💗

優しいですね(*^_^*)

今日は、難波中公園に行きました。

階段を登ります🌟よいしょ!よいしょ!

すべり台、しゅ~✨✨

綺麗に色づいた葉っぱ🍂

1枚プレゼントしてくれました💕

お砂を触ったり、お絵描きしたりもしました🌈

お砂の感触、気持ちいいね(*^_^*)

お顔やキャラクターを一生懸命描いていました♫

ぼくの好きなミニオンだ!!

「バイキンマン描いて~🎵」

ばなな組さん、シートを敷いて、日向ぼっこ🌞

みんな集まってきました(^^♪

保育士に葉っぱを見せてもらいます🍂

きれいな色だね✨

今日の給食はカレーでした🍛

みんなもりもり食べています♫

みんなとってもいい笑顔ですね❤

全部食べると、「見て~✨」と見せてくれます😝

ぼくも、ぼくも~!!

わたしもがんばったよ~!!

みんなよく食べて、苦手な物もがんばっていて、かっこいいです🌟

お昼寝前、キャンディーぺろぺろ🍭いちご組さん♪

また来週も元気に来てくださいね(*^▽^*)

 

本日の給食

完了食

中期食

最新記事