保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-10-17

今日の朝は🌞みんな大好きなおままごと🥄

よーし!食べるぞ~💓

お友だちと食べさせ合いっこ🤭

キッチンに集合するばなな組のお友だち🎶

 

今日は雨だったのでお部屋でゆっくり過ごしました😊

もも組さんはハロウィン制作の続きです🎃

前回作ったかぼちゃとコウモリにお顔を貼って

まわりもお星さまで可愛くしていきます🌟

 

みんな集中して取り組んでいます!

とっても素敵になりました😃

 

ばなな組さんもハロウィン制作をしましたよ🎃

お花紙をビリビリ~🌼

いっぱいになってきたのをぽーい(^O^)/

キャー😝❤

とっても楽しそうですね🎵

ちぎった後はかぼちゃのテープをはがしてペタペタ

 

いちご組さんは大きな紙にお絵描きをしました🖍‼

いつもと違って大きい紙に描くのでわくわく🎶

家族やお友だちの絵をたくさん描いて嬉しそう🥰

最後はもも組さんも一緒に描きました(*^^*)

足の形👣

大きい紙だといろいろできて面白かったね!

たくさん描いて楽しかったね🤗

 

今日の給食

中期食

完了食

 

最新記事