保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-10-14

今日の朝は、おままごとでした🌟

職人の眼差しでアイスクリームを作ってくれています🍧

はいどうぞ💓

ぼくも、好きな味を選んで作ってもらったよ♪

今日は、塩草公園に来ました(^_-)-☆

やっほ~🌟

大きな遊具嬉しいね(^^♪

すべり台しゅ~(^O^)/

汽車ポッポも大人気です!!

いらっっしゃいませ~🌟どうぞ~🎵

かわいいやり取りが見られました💓

ハンドルも大人気です🤗

たくさん遊んで楽しかったね🌟

 

いちご組さん、お友だちのお着替えをお手伝い♪

とても可愛い姿ですね😘

明日はいよいよ、運動会ですね!

子どもたちの成長した姿を、見ていただけたらと思います✨

お家の人がいる中で、泣いてしまったり、固まってしまったり、練習とは違う姿がみられることもあると思いますが、最後まであたたかく見守っていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします🌟

 

9時15分集合、30分開始ですので、遅れないように来てくださいね。

みんなで楽しい運動会にしましょう🌈

 

本日の給食

完了食

中期食

 

最新記事