保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-10-13

朝のおやつ♡

パクっ💗おいしいなぁ😋

さぁ、今日はお散歩に出かけますよ~!

お顔むぎゅ~💓可愛いかかわりあいですね🤗

さぁ、出発だ🌟

まずはカエル神社へ🐸

お腹をなでなで♪

中へ入っていきます。

手を合わせて、パンパン👏

運動会が、みんなで楽しくできますように☆

と、お願いしてきました(*^▽^*)

次は、みんな大好きぞうさん🐘

早速落ちている葉っぱを拾って、食べさせてあげていました✨

2階に上がって、滝のエリアへ✨

お水の音が心地良いね♪

線路みたいな道♪

アニメの広告を発見🌟

みんなは誰推しかな~??🤗

これー!と指さしていました(^^♪

お散歩楽しかったね(*^^*)

 

本日の給食 ※1.2歳分撮り忘れです。申し訳ございません。

完了食

中期食

最新記事