保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-09-06

今日の朝は、ぬいぐるみやお医者さんごっこで遊びました🎵

わるいところはないですか~?

赤ちゃん人形のお世話もしますよ🌞

ミルク飲んでね~♡

お世話していると思ったら、いつの間にか

赤ちゃんになりきっているお友だちも👶♡(笑)

それを見て、「ぼくも!」とやってきました(笑)

大きな赤ちゃん👶かわいいですね(*^▽^*)

ぬいぐるみや絵本でも遊びました🌈

今日はリズム運動をしました。

みんなでつながって、移動しますよ~🌟

しゅっしゅ~ぽっぽ~

どんぐり🎵

もも組さんと、いちご・ばなな組さん交代でやっていきます。

かめのあかちゃん🐢

かめのお母さん🐢

とっても上手です👏

あひる🦆

かえる🐸

すごい躍動感です(笑)

おうまのお母さんに変身✨

足をぴーんと、伸ばします!

お兄ちゃん、お姉ちゃん、かっこいいな🌟

うさぎ🐰

めだか🐟

とんぼ♬

みんなとっても楽しんでいました😊

これから運動会に向けて、少しずつ取り組んでいきたいと思います🌟

 

本日の給食

離乳食

最新記事