保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-09-19

おめん絵本でライオンさんに変身🦁✨

あおむしブームのボクは、毎日はらぺこあおむしの本を読みながら歌っています🎵

今日は身体測定のあと、お部屋で過しました☺

こちらでは粘土をしています🐥

はさみでちょっきん✂

きれいに型抜きも出来てさすがもも組さん👏

ローラーで生地を伸ばしています(*^^*)

こねこね。

ぐりぐり。

ぼくは型でキャラクターの型どりがとても上手でした(^_-)-☆

先生と一緒にお星さまをたくさん作ったよ🌟

お手てでコロコロ丸めるのが上手♪

こちらでは、ぽっとん落としやブロックで遊んでいます✨

高く積み上げられたね( ^ω^ )

給食はハヤシライスでした🍛✨

良い食べっぷりです💕

デザートのヨーグルトもお口にいっぱいつけて食べました😋💗

また明日も元気に来てください😊

 

本日の給食

最新記事

月別アーカイブ