保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-09-13

今朝はお人形で遊びました🌟

みんなお世話がとっても上手です(*/ω\*)

自分も一緒に口を動かしながら、ご飯をあげています😋

はらぺこあおむしの絵本が好きなボク🍎

絵本とぬいぐるみを持って、嬉しそう😚

今日は、パークスにお散歩に行きました🌞

おなじみの、蓮の池を観察👀

緑がいっぱいで癒されますね✨

ありを観察中🐜

触ろうとしたらつぶれてしまったようです😢

今度はもう少し優しく持ってみようね✨

植物や生き物などの自然と触れ合うことで、命の尊さや触れる力加減など、学ぶことがたくさんありますね!

芝生の広場でも遊びました🎵全身を使って登ります!

ふぅ~つかれた😮‍💨❤️

お茶を飲んで帰りましょう🐥

汗をかいたあとのお風呂は気持ちいいね🤗

16日は敬老の日でお休みです👴👵

おじいさん、おばあさんに「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えてみてくださいね!

また火曜日元気に来てください(❁´◡`❁)

 

本日の給食

最新記事

月別アーカイブ