保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-09-12

お気に入りの絵本を読んでいます(^^♪

ライオンだぞ~🦁がお~‼

きゃ~お顔がぺしゃんこに🤭

室内では、絵本を読む時間が多いので、みんなその時々によってお気に入りの絵本を見つけて楽しんでいます!

その中でも、読んだものはきちんと片づけることや、大事に扱うことを伝えていますので、お家でも同じように伝えてあげてくださいね📚

今日は、難波中公園にきました✨

階段を、1段1段登ります😊

しゅ~~!!

お砂にお絵描き🌈

もう少し涼しくなったらお砂遊びもできるね✨

あ!何か見つけたみたいですよ🎶

蝉の抜け殻でした🤭

みんなベンチに集まって寛ぎタイム😮‍💨

ごろ~ん🔅いいきもち♪

出発しんこ~う!!🌟

お風呂で汗を流します💦

あ~いいきもち✨😊

また明日も元気に来てください(❁´◡`❁)

 

本日の給食

最新記事

月別アーカイブ