保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-09-04

電車の玩具を積みあげて遊んでいます🎶

よいしょっと😚

崩すのが楽しくて、崩れると、足踏みして手を叩いて大喜びです😆

今日もお散歩に行きますよ😝

難波中公園にきました(*^▽^*)

遊具で遊びますよ~🎶

すべりだい、しゅ~✨

たのしいな~( ^ω^ )

ハトさんもたくさんいました!

少し疲れたら、木の木陰で休憩です🍀

もも組さんは、ハサミに挑戦✂✨

お父さん、お母さん、お兄さん指を入れて、、

ちょっきん。一回切りをしました✂

すぐにコツをつかんで、一人でもチョッキン、チョッキン切っていましたよ🌟

切った折り紙を、ふくろうさんの体に、のりで貼り付けていきます( ˘ω˘ )

カラフルなフクロウさんの完成👏✨

初めてのハサミ、上手にできました👏またしようね😝

また明日も元気に来てください🌞

 

本日の給食

 

最新記事

月別アーカイブ